釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

前打ちアワード2009

今回で第3回目となる「前打ちアワード2009」
北陸、関西、中京、各大会で勝った代表3名、計9名による決戦が飾磨港で開催された。
結果は惜しくも負けちゃった(涙)海況は厳しく2名のみの釣果であったがドラマもあったのではないか?
と思うのである。正直、悔いも残るが最後まで諦めずやった。
「サイズは巡り合わせや」と長老が言ったが、巡り合わせや、運なのだろうか?・・・
きっと「何か?」がワタクシ達には足りないのだろう・・・
「何か?」を求めまた釣りに行くのだろうな・・・
b0176757_21274741.jpg

あのトロフィーが欲しかったな・・・
[PR]
Commented by A at 2009-08-31 08:18 x
お疲れ様でした
負けたことは悔しいけど大会を通じて学び得ることがたくさんあり良かったです
北陸の若い前打ち師のかたもどんどん参加してあの舞台に立って欲しいですね
しぶちゃんの言う「何か?」たぶん正解がないから
また釣りに行くんでしょうね
お互い「何か?」を求め頑張りましょう
Commented by ヘチマン at 2009-08-31 11:16 x
お疲れ様でした
自分もAさんと同じ思いです。キツくて辛い大会でしたが得るものや出会いそして学ぶものがたくさんあって楽しかったです!!
しぶちゃんをはじめAさん大会関係者のみなさんに感謝です。
Commented by 飛騨の釣り太郎 at 2009-08-31 19:16 x
 長旅 お疲れ様でした Aさん言うとおりだとおもいます たくさんの学び得るものばかりだと (何か?)それを求め追いつづける みんな同じなのでは・・・・がんばりましょう。
Commented by タナカ at 2009-08-31 21:40 x
お疲れ様でした~!

厳しい状況だったようですね。。。
惜しくも優勝逃したけど、アノ場に行ける事自体すごいじゃないですか~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
「何か」があるからきっと楽しいんでしょうね♪
ちなみに、うちらは最近、名古屋港でボーズばかりのツラ~イ釣りをしております(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Commented by しぶちゃん at 2009-09-01 05:38 x
Aさんへ
お疲れ様でした。
昨日は流石に爆睡でした(笑)
若い前打ち師・・出てきて欲しいですね!!そしたら、いつの日かトロフィーも・・・・です。ふらっとまた釣りに行きますわ770を越えて(笑)
Commented by しぶちゃん at 2009-09-01 05:44 x
古さんへ
お疲れ様でした。
良い思い出がまた一つ出来ました。3名で挑んだ今大会・・ワタクシ誇りに思います。そして感謝の気持ちでいっぱいです。有難う御座いました。また釣り場でお会いしたら宜しくです。
Commented by しぶちゃん at 2009-09-01 05:47 x
飛騨の釣り太郎さんへ
有難う御座います。一修行人としてこれからも頑張ります。またワタクシで良ければ遊んでやって下さい。
Commented by しぶちゃん at 2009-09-01 05:54 x
タナカ夫婦さんへ
どうもです。
各予選を勝つ事も大変なんですよね(汗)大阪方面にはもう一度行きたいなぁ~と思っています(笑)その時は短竿で釣りしようかな(笑・笑)色々教えてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2009-08-30 21:29 | 黒鯛 | Comments(8)