プラ

北陸道が渋滞の中、古さんとKさんと「前打ちアワード2009」の下見の為、飾磨港へ釣行。当然皆さん初めての場所である(汗)前からの情報ではあまり芳しくないらしい(汗々)関西の関係者とバラバラに別れて何処が良いか?決勝Pを決める事になった。ワタクシ達3名は川筋で降り釣り開始。此処ではワタクシのみ1バイト、1ゲット。32cm位のが釣れた、、、一応30cm以上はキープせよ!との事だったので久しぶりにストリンガーに掛けた(許せ!チヌ君よ)その後あまりにも当たらないので2名と相談しP移動。悩んだ末、一番大きいPへ現場移動した。此処で最初から居た3名から情報収集。朝一に時合あったがノンキーばかりらしい。とりあえず釣り開始、30分位過ぎたか?初アタリ!やり取り中にハリス切れ(涙)穴から抜け出し失敗である・・しかし当たる所はこんな感じか?試しているとアタッタ、今度は引きずり出すぞ!おりゃ~40オーバーゲット。その後1枚キーパーをゲットした。8名で14枚の釣果、、厳しいな、、、しかも40オーバーは1枚のみ・・・厳しすぎる。今回はプラの為、餌等は書きませんのであしからず・・・
b0176757_1959843.jpg

で高速が渋滞してそうなので帰りルートを変更しこんな所に寄ってみた。
b0176757_2003916.jpg

ここでは古さんが46位のヤツをゲット!ワタクシは今期1番の重量感のヤツを掛けたが痛恨の針ハズレ(涙)
後からそこのP見たら周りで、さびき釣りやブッコミ釣りをしてた人達が皆ヘチ際に餌を落としてる(笑)
少しはチヌ釣り人口増に貢献出来たかな?(笑)
[PR]
Commented by at 2009-08-16 20:31 x
お疲れ様でした
決勝頑張って下さい
Commented by ヘチマン at 2009-08-16 22:15 x
本当にお疲れ様でした。ハードだったけど有意義な旅でした!!
今度は本戦で頑張りましょう。前打ち練習しておきます!!
Commented by しぶちゃん at 2009-08-17 06:02 x
Aさんへ
お疲れ様です。
決勝は悔いを残さない為、ベストで挑みます。しかしテトラ形状はバラや日鉄によく似てるから厳しそうです(汗)
そうそう帰りに寄ったPはAさんが好きそうな所でしたよ(笑)

ヘチマンさんへ
お疲れ様でした。時間が空いていたら前打ち練習にお付き合いしますよ。本戦では結果はどうであれお互いベストで行きましょうね。
Commented by タナカ at 2009-08-17 07:13 x
お疲れ様でした~!
渋滞かはヤバかったですか?
30センチ台が多いんですね!
でも40オーバーもGETされたみたいでっ(´∀`)
決勝、応援してま~すっ ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
Commented by しぶちゃん at 2009-08-17 19:48 x
タナカ夫婦さんへ
お疲れ様です。吹田や中国道はスムーズでした・・・初めてです。北陸道の渋滞(汗)東海北陸道も荘川で19キロ渋滞って言ってました~早めに帰って良かったね(笑)さて、サイズですが30cm台が多いですね。決勝で40cm台出るかな?来週は中京勢が行くそうです。決勝はベストを尽くします!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2009-08-16 20:12 | 黒鯛 | Comments(5)