地元メジャーPで(^^;

今日は朝から会社の後輩が釣りに行っている。釣れないらしい・・・相変わらずである(汗)
Aさんに○○情報を聞いてみた。釣れてるみたい。また、みやちゃんも釣りをしていて爆ってるらしい・・・
○○で
b0176757_21113999.jpg
明日はアタルかな?ワタクシもウズウズしてきたので昼から行った。クソ暑いので少し昼寝、餌を採り現場に行こうとしたらN君が来た。と言う訳でN君と一緒に釣り開始。1投目からアタリがあるも掛からず・・・小さいのかな?3投目で掛けたのは30位のヤツ、小さいんだ・・5メートル位進んだ所で目印に変化が、竿で聞くと食ってる!掛けるとあまりデカくなさそう・・
N君「デカイですか?」
ワタクシ「小さいな」
N君「大きそうですよ」
ワタクシ「う~ん40はあるな(笑)」
こんな感じで会話が進む。顔を拝んでやるか、竿を立て水面を見ると40後半は有りそうだ!
ハリスは1・5号、いつもみたいに強引はいかんな、、ちぬ君が疲れるまで引きを楽しみ疲れたところでキャッチした。なぜかタモ枠からはみ出てる、もしや!なんとかオーバーしてました(やったぞ)
そしてN君も年無しキャッチ!!ダブル年無しである。その後ヘチマンさんも参上し恒例のチヌ雑談に話が沸くのであった(爆)ここのPでチヌを釣る時は、りょうさんよりも、またヘチマンさんよりも早く竿を出した方が良いと思われる(笑)
[PR]
Commented by さとやん at 2009-08-08 22:24 x
コメありがとうございます。チャッカリ年無し釣ってますね!あのPで流石です。明日は用事で遊びに行けませんが。楽しんできてください。それではまた!
Commented by A at 2009-08-08 22:39 x
お疲れ様です。
大きいの釣りすぎですよ。
これからはチンタのみ釣ってください。
お願いします。
Commented by りょう。 at 2009-08-09 08:33 x
ご無沙汰で~す。
2人で年無し、N君から聞きました。
メジャ-Pですが、釣り人としてはギャラリ-が多いのも、
此処の魅了でもありますから、、、。
地元でもモット楽しみましょうよ!!
Commented by しぶちゃん at 2009-08-09 19:05 x
さとやんさん
どうもです。むちゃくちゃ調子良さそうですね(^-^)
爪のアカ下さい(^^;少しでもあやかりたいです。

Aさん
どうもです。たまにメールで「○○のチヌをあまりイジメナイでね」
と書いてありますが・・・あなたが一番イジメテます(爆)

りょうさん
こちらこそご無沙汰しております。そちらに行けば、りょうさんにお会い出来るのでは?といつも思ってますが・・なかなか時間が合いませんね(汗)また、ちょくちょく行きますので御指導下さい。
宜しくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2009-08-08 21:13 | 年無し | Comments(4)