釣りをこよなく愛するしぶさんのブログです


by shibusan58
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨の中・・・

今日は後輩に拉致され昼頃からの釣行。海況はベタスケ、おまけに無風・・・知り合いの釣り師が居たがやる気なしモード。折角来たので一流ししたがアタリは1回のみ、、その時天候が崩れ土砂降り、べちょべちょ(涙)
後輩はこれでもやる気モードなので現場移動し後輩だけ釣り開始、ワタクシお昼ねzzz
どの位経ったか分からないが後輩に起こされた、タモにはチヌが、、46~47位か。アタリはかなりあるらしいが雨降ってるし、、カッパズボン無いし、、もう少し休憩させてね。そしたら雨が止んだ、、
そんで釣り開始したらボロチヌ釣れました(汗)ワタクシ2枚釣って満喫終了。後輩はやる気モード、、帰りたいけど帰してくれないのである。帰ろう光線を出しても気づきもしないのだ、、5時頃にやっと満喫したらしく終了となる。早く開放してくれ~
b0176757_2053661.jpg

[PR]
Commented by E教(狂)授 at 2009-07-31 03:22 x
どうもです♪
先日(と言っても2週前・笑)はお世話になりました。
あの頃を境にやや微妙な大阪湾・・・な感じです(^o^;)
ですが、きっとお盆休みの頃にはエエ海になってると思いますので(希望)またお越し下さいネ♪
さて、リンクの方、完了致しましたのでご確認ください。これからも宜しくですぅ~♪
Commented by しぶちゃん at 2009-07-31 04:05 x
こちらこそお世話様でした。
しかし、こんな夜ふけに・・・実はワタクシも起きてたりして(笑)
こちらもリンク完了致しました。また大阪にお邪魔した時は宜しくお願い致します。今日は久々にテトラかな(微妙 汗)
Commented by 飛騨の釣り太郎 at 2009-08-02 21:57 x
お疲れ様でした 釣果無くて残念でした 姫路はがんばってきてください 目印も修行を積んでいっしょに爆釣しましょう。
Commented by しぶちゃん at 2009-08-03 08:30 x
昨日は有難う御座いました。おじさん軍団・・・笑えました(^^)
自転車を大切にとお伝え下さい(爆)
地元で修行積みますね。場所も開拓しときますのでまた宜しくです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2009-07-26 20:06 | 年無し | Comments(4)