大阪遠征

7月18日 クラブ対抗の大会の為 大阪へ
メンバーは5名でバラと新波止にそれぞれ別れる。ワタクシはバラへ・・・・釣果はキビレ、キビレ、キ、、、
後はバラシまくりで終了007.gif
なんとか1名が1900gを釣ったのでボーではなかった(汗)その後、夜の街へ006.gif
次の日は黒鯛神の例会へ参加するがなんか気分が・・・7時にサンバシへ行ったが9時頃に竿を置く。
例会は2名に釣果有り。1名は50.8cmで惜しくも大物賞を逃す。残念でした・・
その後、サンバシから見える表テトラが気になる。昼飯を食べGO~なのだ。
関西の方2名と北陸2名で釣り開始。海況は北陸ならバッチリだがここはテトラが低いのであまり良くないらしい。2名の方が先に釣りをされていたが釣果はイマイチ・・・やばいと思っていたら関西の方が1枚捕った。いいなぁ~その後、またまた関西の方が竿を曲げる。いいなぁ~と思っていたらワタクシの竿も曲がる003.gifその時が時合いだったらしく3分位で4名の竿が曲がった。ワタクシなんとか42cm。
北陸の連れが52cm・・・サイズは運やと負け惜しみ(笑)その後、40オーバーを1枚追加して終了。
車へ帰ると地波止を回っていた3名が帰っていた。なになに、45オーバー2枚  52cm年無し・・などなど
ふむふむ、するとサイズはワタクシが一番小さいのか、、、、サイズは運である。b0176757_2062199.jpg
[PR]
Commented by タナカ at 2009-07-22 21:42 x
2日間、お疲れ様でしたぁ~♪
暑かったですね~~~っ(゚∀゚ ;)
数こそ出なかったものの、みんな釣れて帰れてよかった(´∀`)
久しぶりにみなさんに会えて嬉しかったです★
また、一緒に釣り行きましょうね~~~~!
Commented by しぶちゃん at 2009-07-23 01:43 x
タナカさんへ
一段と日焼けしたので会社でまた「何処へ行ったらそんな黒くなんがけ?」と言われました・・・しかし旦那さんは惜しかったですね。もう少しで大物賞だったのに!年無しも3枚出たしOKでしょう。
こちらこそまた宜しくお願いしますね。次は霞?
Commented by kグループ さとやん at 2009-07-23 08:06 x
大阪お疲れ様でした。またよろしくね!
Commented at 2009-07-23 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しぶちゃん at 2009-07-23 14:37 x
kグループ さとやんさんへ
こちらこそお疲れ様でした。また御指導下さい!
宜しくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shibusan58 | 2009-07-22 20:08 | 黒鯛 | Comments(5)